グィセンの鉛筆工房

リクとかあれば受け付けます

意味がわかると怖い話

ある男がタバコを吸いに自分の住んでいるマンションの屋上に行った。
そこには、屋上から下を覗き込んでいる一人の女性がいた。
不思議に思った男は「どうかしましたか?」と問いかけると
女性は驚いた様子で振り返った。
夜中の屋上は薄暗かったのではっきりはみえなかったが髪は乱れ少し青ざめているように­みえた。
女「景色を眺めていただけですよ。」
男「そうですか。」
女「変な心配をかけてしまってすいません。」
その後、二人は数分間世間話をして仲良くなった。
女「ところでカレーはすきですか?作りすぎてしまって・・・。」
男「好きですよ!是非いただきます!」
女「本当ですか?後で持って行きます!何号室ですか?」
男「ありがとうございます。903号室です!」
女「わかりました!では、あとで・・・。」

その夜、そのマンションから二人の死人がでた。

 

 

どっかの動画投稿者様より