グィセンの鉛筆工房

リクとかあれば受け付けます

私の人生は闇の中

       まえがき

うぇーいw始まりました!わたくしの小説(?)wwww

えっと…題名は「私の人生は闇の中」です。

はい…

うんやっていこうか…

 私はいつもいじめらしきもんを受けている。皆は私のことを…私の心の叫びを…だからニートの世界、二次の世界にすがった…ネットワークを通じてオンラインゲームやチャットをやるのはすごく楽しい、私に対して天国のようだ…私を受け止めてくれる人がいる。

学校へ行くのはすごく辛い…このまま引き込もって、本当のヒキニートで一生を終えても良いくらいだ。

嫌々私は学校へ行く

教室に入った瞬間私に皆の視線が突き刺さる…

席についたら皆が私の悪口言ってる…

「まぁ、それも、慣れてきたな…」

私の悪口言ってる動向じゃあない、最も辛いのがその悪口の内容だ。

A「彼奴さ、独り言多くない?」

B「え~何?ウザーw」

A「しかも、鼻歌歌ってるしwwキモい ーw」

B「生意気何だよねーwww」

…とか

ってかBさんの方がウザいしそう言ってる時点でウザイ

鼻歌はお前らも歌ってるだろつうの!しかも、大声で…

「はぁ~…」

ため息がこれでもかってくらい出る…

勉強もろくに出来やしない。

だから成績が下がりつつある。

引き込もっても良いのだか親に心配だけは掛けさせたくない。

今日もネットに引かれてゲームざんまい

どういうのやってるかって?それは

グロい系とか恋愛物かな…いや動画も見てるア○○ト動画が私にちょうどいいくらいだ…

こんな私に明るい未来があるのだろう

か?

            (続く…?)

       あとがき

はい!第一部終わりましたがどうでしたか?あ、そうそうこれはフィクションですwア○○ト動画は見てませんwwってか見たことがないですww

あったら本当の変態になってしまいますwww

はい、そろそろ今回のところは「小説を作ろうプロジェクト」は終了させていただきます。また次もいつになるか分かりませんが見ていただけると嬉しいですうp主が泣いて喜びます!

でわまた!

さいならーw

f:id:a2535:20130511014237j:plain