グィセンの鉛筆工房

リクとかあれば受け付けます

お待ちがねの( ^ω^)・・・

皆さんはクリスマスどうお過ごしになられましたか?

私はクリぼっちで頑張ってましたw(´д`;)

でも、イブもクリも学校だったからいいかなとww

でも学校は( ^ω^)・・・

リア充のたまり場になってましたwwああーぶち殺したか(ry

ははーww

 

気お取り直して、

 

来年の目標を行っていきましょうか!!

 

来年こそ( ^ω^)・・・好きな人作るぞ━━━━!!wwwwwwww

私は非リアからリア充に進化するんだwwwwwwwwww

 

(´-ω-`)

 

はいすいませんwwww

 

気を取り直してですねwww

 

1.喧嘩をしない

2.誰とでも仲良くする

3.悪いことをしたら自分から謝る ☚ネットで知り合った人と喧嘩してそのままだな…

 

まずこれくらいかな?

 

( ´Д`)=3 フゥ

色々心が痛いわ…

 

やっと冬休みだ!!やったーヽ(*´v`*)ノ  ((子供かw

 

宿題、いつやるの?

f:id:a2535:20130523233303j:plain

 

ってことでwww

ちょこちょこやりますww

 

(*´д`;)…

 

今日はここらへんで終わろうかな

 

皆さん

良いお年を!!